ぷにぷにらいぶの森

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別名:今日はずっとあぶらぎってた(嘘

はい。やってましたよ。風邪引いてるにも関わらず。
ずっと序盤エリア+αを走り回ってました。
からころがらごろ音立てながら。馬車で。交易してました。
当面の目標は象。あと100000ドゥカート。多いよバカ。
そして最終目標はヴェノムソード。レアチーズもといレアティーズがハムレット狙った剣だね。
色見たらわかるんだけど、紫なのと名前、それと名前の色から毒がある。
多分永続。バランス壊す気か。
でも6000000ドゥカート。買えるかバカ野郎。

はい。今現在(多分調整されるけど)交易の報酬の計算が

交易利益=報酬G=買った元の信用度

おい待て。俺ってつまり350000Gは稼いだのか。
とまあこんな風に大量に稼げてしまう。
レベルも30後半だったのが50いくつになるし、バランスが悪すぎる。
その代わり、二年目の~とか熟練した~とかの略奪団は異常に強い。その場で助けてもらったりしてるけど勝てるかこんな物。やだもうこんなん。

まあそういうことで。初めてじゃないかこんな長々と書いたの。

キホールサーバー5以降のチャンネルで「ぷにるみりん」でやってます。
マビノギやってない人も興味があったらやってみると面白いと思うよ。

それではまた。
文法おかしいしぎこちないし読みづらいし。なんだよこれ。
スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hyoujinn.blog40.fc2.com/tb.php/197-61a5dce6

記事のトップへ

| ホーム |
