ぷにぷにらいぶの森

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2011.08.12 18:25

カービィ、好きな人に40こくらいの質問。バトン

Q1 初めまして(^^)
A1 はじめまして
Q2 カービィシリーズで一番好きなのは?
A2 USDX
Q3 一番好きな敵キャラは?
A3 大半
Q4 カービィの人形とかは持ってますか?
A4 いえ
Q5 カービィのためなら何でもできる自信がある。
A5 それなりに
Q6 友達になったきっかけがカービィ好きだった人がいる?
A6 ネットでは
Q7 カービィ好きは皆が仲間だ!
A7 だ!
Q8 カービィが好きであって欲しい食べ物(物)は?
A8 いや、基本好きだろ
Q9 カービィが嫌いであって欲しい食べ物(物)は?
A9 G
Q10 使いやすい能力・使いにくい能力はありますか?
A10 ハンマーに決まってるだろう ミラーとか
Q11 カービィと会話。話を合わせる?
A11 ぽよじゃないなら合わせるほかない
Q12 カービィの誕生日を知っている。
A12 427
Q13 カービィと言われると何を連想?
A13 丸
Q14 メタ様が好きだ。
A14 いえあ
Q15 メタナイトを擬人化。男? 女?
A15 擬人化っつっても人みたいなもんだし
Q16 カービィは男? 女?
A16 性別なし
Q17 >カービィさんが入室しました。
A17 こんー
Q18 描きやすそうな(描きやすい)キャラは?
A18 かけない
Q19 描いてみたいキャラクターは?
A19 カービィ
Q20 ワドルディよりワドルドゥだ。
A20 いえ、ドゥよりディです
Q21 一番好きな能力は?
A21 ハンマー
Q22 使いやすい能力は?
A22 ハンマー…さっき言わなかった?
Q23 何色のカービィが好き?
A23 ピンク
Q24 カービィ…
A24 カービィ!
Q25 カービィの能力はいままででいくつあるか知っている?(スマブラを除く)
A25 知らん
Q26 カービィは負けました。
A26 はい。
Q27 カービィの永遠のライバルと思うキャラは?
A27 ワド
Q28 カービィは俺の嫁。異論は?
A28 デデデの嫁だ
Q29 明日は明日の風が吹く。と思う。
A29 思う。
Q30 カービィの居る世界に行ってみたい?
A30 怖い
Q31 いや、この世界に居ると信じてる!
A31 怖い
Q32 >カービィさんが退室されました。
A32 ノシ
Q33 USDXなど、勝ち抜きボスバトルを一つの能力でノーダメージでクリアしたことがある?
A33 真格すらマルクソウルに負けますけど?
Q34 カービィは勝ちました。
A34 はい
Q35 そういえばカービィを知って何年くらいですか?
A35 知らん
Q36 カービィ好きになって何年?
A36 一年
Q37 カービィには兄弟がいて欲しい?
A37 いえ
Q38 意見、感想あればどうぞ。
A38 いえ
Q39 ありがとうございましたm(_ _)m
A39 ありがとうございましたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hyoujinn.blog40.fc2.com/tb.php/141-967613c7

記事のトップへ

| ホーム |
