ぷにぷにらいぶの森

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

 

2011.08.12 18:15

スパロボバトン

Q1 スパロバーの皆さん、ぜひお答えください!
A1 はい
Q2 あなたの初スパロボは?
A2 Aを小さいころに。ターン制限で逃げましたけど。
Q3 最も好感をもった主人公(バンプレストオリジナル)は?
A3 誰だろう。ランドかも。
Q4 主に使うのはスーパー系?リアル系?
A4 序盤はスーパー使いますけど、WとかだとASとか使うかなあ
Q5 敵メカを味方として使えるとしたら何を使ってみたい?
A5 エメラルダン
Q6 チーム名(αナンバーズなど)を変更したことがある人に質問です。なんて名前にした?
A6 ない
Q7 あなた自身が使える精神コマンドは?
A7 多分ない
Q8 以下の問いには○×で答えてください。
A8 はい
Q9 スパロボやるまでガンダムのことをよく知らなかった
A9 ○
Q10 ガンダム試作2号機のアトミックバズーカは反則だと思う
A10 ○
Q11 モビルスーツはスーパーロボットの敵ではない
A11 ×
Q12 簡易リセットし過ぎてコントローラーを壊したことがある
A12 ×
Q13 ステージで勝利条件を満たしても、熟練度を取らなければクリアしたうちに入らない
A13 ×
Q14 スパロボやるならハードは携帯ゲーム機より家庭用ゲーム機
A14 ×
Q15 スパロボしながら「最近ロボットアニメの新番組が少ないな」と思ったことがある
A15 ◎
Q16 「スパロボは俺の青春だ」と言える
A16 ○
Q17 以上です!ありがとうございました!
A17 ○   じゃないですよね(  ありがとうございましたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

まだまだにわかだなあ俺…

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://hyoujinn.blog40.fc2.com/tb.php/140-29ec7e17

記事のトップへ

| ホーム |
