ぷにぷにらいぶの森

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

はちぇまれぇ! 

2011.10.16 22:50

このセリフをかっこいいキャラに言わせたい。かなり可愛い。

さて、SRCっつーシュミレーションゲームつくったり遊んだりするフリーウェアがあるんですけどね。
それで今「スーパーロボット大戦GOC」ってのやってます。
本当はロボットダンジョンSRCプラスの話するつもりだったんだけど、ローカルユニット無双になっちゃってるんで。
で、GOCはギアスとOOとマクロスFとグレンラガンがメイン。
ギアスはちゃんと見てないしマクロスもみてないけど、グレンラガンに釣られて。
感想:楽しい
戦闘部分がちゃんと調整されてる。クイックロードとか使えば簡単だし、使わなくても慎重に行けば行ける。
グレンラガンとかは改造すれば無双できるんだけど、機数の比率が基本的に敵>味方なので。
すっごく楽しいです。作者さんすげえ。誤植とか以外。
興味ある人はSRCを検索してみてください。

ではまた。
