ぷにぷにらいぶの森

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

まびばとん 

2012.01.31 15:41

ほぼ「ない」になったわろ

マビノギ30問バトン

Q1 サーバーはどこですか?
A1 キホール
Q2 もしも新しいダンジョンが実装されるとしたら、どこのエリアがいい?
A2 え…ベルファスト
Q3 その新しいダンジョンのコンセプトは?(例:ジャングル系、遺跡系)
A3 海中(没)
Q4 しかし、そのダンジョンはスキル制限があり、5つしかスキルを使用できない!さぁ、どれを選ぶ?
A4 スマミルDAカウンターヒーリングでええわ
Q5 ところで、お気に入りのNPCはいますか?
A5 メレス
Q6 そのNPCにプレゼントをするとしたら、何をあげる?
A6 研磨布
Q7 その理由は?
A7 剣みがいてるもん
Q8 公式HPのライブ映像を撮っているのはカメラガールというNPCらしいけど、知ってた?
A8 あーらしいっすねー
Q9 会ったことがある!
A9 ない
Q10 それはいつ?
A10 ない
Q11 会うだけでなく、クエストを受けた!!
A11 ない
Q12 マビノギには1週間で何日INしていますか?
A12 6~7くらい
Q13 今まで一番長い1日のプレイ時間は?
A13 半日以上っすねー
Q14 現在、メインキャラ用の服は何着ある?
A14 鎧いれて2
Q15 その中で、絶対戦闘のときには着ない服がある!
A15 ない
Q16 ある場合、何着ありますか?
A16 ない
Q17 戦闘以外でキャラの服装を変えるときは、どういうとき?
A17 ない
Q18 ローブは何着ある?
A18 今1
Q19 お気に入りのローブは?
A19 マフラーローブ(真っ黒)
Q20 ペットは何匹もっていますか?
A20 9
Q21 その中でお気に入りのペットは?
A21 ドラゴン
Q22 その中で戦闘が一番強いペットは?
A22 執事
Q23 ペットの戦闘力を上げるために何かしていますか?
A23 いえ
Q24 G1、G2、G3をスキップせずにプレイした!
A24 いえ
Q25 G2の理想形は、どうやってクリアした?
A25 いえ
Q26 G8をクリアしてからG9、G10をプレイした!
A26 いえ
Q27 G10の最後は、角笛を使った?
A27 まだ
Q28 次にこのバトンを回す人は?
A28 ぼっちナーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwww
Q29 その人に一言
A29 お、おう
Q30 最後に、感想をどうぞ!
A30 あざっしたー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

G15S3のことだあああああああああああああ!!!!
商人!!!ゴールドストライク!!アイスドラゴン!!!ついに日本にやってきたぞ!!!
俺の時代だ!!!!
そして!!!!
シーソーじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
待ってろよネクソン!!!!!!!!勝つのは……
俺達だ!!!!

あれ? 

2011.12.21 23:17

ぷにる「さーてサブキャラで交易してレベル上げだー」てくてくてくてく

よそ見してIEを見る。つかフレのブログを見る。
マビの画面に戻る。
「戦闘が終わりました」
…あれ?これって略奪団倒したら出る奴だよね?
バグかな…
てくてく

…あれ、俺荷物持ってなくね!?交易品は?どこ!?
マップを見るも範囲内にあらず

結論:さっき千年物倒して青石出て浮かれたせいで手車持ち直してなかった
数百メートル進んでたから盗まれましたよ。普通に。

ちなみにこれ書いてる間にまたやらかしかけた。
上記の青石は言い値で売るからいるなら言って。
新年に課金したら露店に出しちゃうから安くもしくはロハで欲しいなら今しかないよ?
ではまた。
どや


無理を通して道理を蹴っ飛ばせ。
めんまめんまミーンきゅるるわんわんっ

マビノギ、あの花コラボで時間内にめんま探せばアイテムもらえるんだけど、高く売れる奴は相方に代わりに売ってもらってる。
めんまかわいいよめんま

上の画像はそのめんまの居る場所に一番乗りした時の画像。
結構出て来てから時間たってたんだけど、遠い場所だったから誰もいなかった。
ツーショット。
発狂しかけた。
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイタアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwww
って。

何枚もSS撮ったわ。もう。嬉しくて。
別名:今日はずっとあぶらぎってた(嘘

はい。やってましたよ。風邪引いてるにも関わらず。
ずっと序盤エリア+αを走り回ってました。
からころがらごろ音立てながら。馬車で。交易してました。
当面の目標は象。あと100000ドゥカート。多いよバカ。
そして最終目標はヴェノムソード。レアチーズもといレアティーズがハムレット狙った剣だね。
色見たらわかるんだけど、紫なのと名前、それと名前の色から毒がある。
多分永続。バランス壊す気か。
でも6000000ドゥカート。買えるかバカ野郎。

はい。今現在(多分調整されるけど)交易の報酬の計算が

交易利益=報酬G=買った元の信用度

おい待て。俺ってつまり350000Gは稼いだのか。
とまあこんな風に大量に稼げてしまう。
レベルも30後半だったのが50いくつになるし、バランスが悪すぎる。
その代わり、二年目の~とか熟練した~とかの略奪団は異常に強い。その場で助けてもらったりしてるけど勝てるかこんな物。やだもうこんなん。

まあそういうことで。初めてじゃないかこんな長々と書いたの。

キホールサーバー5以降のチャンネルで「ぷにるみりん」でやってます。
マビノギやってない人も興味があったらやってみると面白いと思うよ。

それではまた。
